今日は田鶴浜町のさつき苑で行われる「田鶴浜カフェ」からご注文いただいたので、ぱいんの焼き菓子を持ってお邪魔してきました。
毎月1回、この田鶴浜町ではカフェを行っているようですが、ちょうど今日は、福祉業界ではとても有名な「月刊福祉」の取材も重なり、
非常に多くの方が参加していました。(あとで聞いたところによると、近隣の方や田鶴浜保育園児、田鶴浜高校生も含め総勢92名いたそうです!)

配達に行った私たちにも「参加していってよ!」と誘っていただいたので、
じゃんけんのゲームや体操を一緒に楽しんできました。
写真を撮ることができなかったので、知り合いの藤澤さんのフェイスブックからいただいた写真を載せておきます。

おかげさまで焼き菓子100個売れました!
この売り上げは利用されている方の工賃になります。
皆さんのあたたかい協力が、みんなの励みになります。
田鶴浜の皆さん、お買い上げ、ありがとうございますー(*^_^*